新月のおまじないで恋愛、金運に変化アリ!信じる価値ありますよ

新月のおまじないに効果がある事を知っていますか?
実は、満月のおまじないもあるんですよ。

どちらもおまじないのやり方に違いがあります。

私がおすすめしたいのは、新月のおまじないです。
注意点もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク

新月とは?

まずは、新月の事をちゃんと理解する事も大事なので説明します。
月と太陽が同じ方向にある状態の事を新月と言います。

解りやすく説明すると・・・
地球→月→太陽
これが新月です。

なので、太陽の明るさに隠れてしまい、月が見えない状態となります。

この状態が最も月にパワーがたまっている状態となり、
少しずつ満ちて、満月となります。

新月がスタート(始まり)と考えられ、
新月(スタートする日)におまじないをすると叶うと言われている理由です。

スポンサードリンク

新月のおまじないのやり方

新月のおまじないでは、紙に書くと言う事がポイント!
そしてなんと、願い事は10個以内までOk

しかし、おまじないを始めるタイミングと書き方が重要となります。

➀ 新月になった時刻から準備をして8時間以内に書き始める。

新月のパワーの効果が最も得られると言われています。
(間に合わなかった時は、遅くても48時間以内に済ませれば大丈夫です。)

注意点
フライングをすると効果がありません。
しっかりと新月の時刻を確認しましょう。
2018年新月情報はこちら

➁ 願いを書く時は、「進行形」「完了形」で書く。

願い事なので、「○○になりますように」と言う書き方をしてしまいそうですが、
それは、ダメです。
「○○しています」「○○しました」の様に願い事の過去の状態を想像して書きます。

注意点
他の人の気持ちを変える様な書き方はダメです。
「○○さんが私を愛してくれる様になりました」
これでは、○○さんの気持ちが変わったからと言う事になります。
自分に対しての表現で書くように注意しましょう。

➂ 最後に感謝の気持ちを書く。

「○○と言う願い事が叶いました。ありがとうございました。」
今願いを書いているのに、
願い事が叶った様に感謝の気持ちを先に伝えてしまうのがポイントです。

➃ 紙を大切に保管する。

紙には書いた日付を書くことを忘れない様にしましょう。

大切な恋愛成就と金運アップの場合の例文とは

書き方ですが、「進行形」「完了形」と言われてもピンとこないですよね。
こんな感じで願いを書くと良いと思うものをピックアップしました!

恋愛成就

・恋人が欲しいと願いたい時
「私は恋人と素敵な日々が過ごせています」

金運アップ

・収入を上げたい時
「私の収入が上がり、生活レベルが日々高くなっています」

新月のおまじないに注意する時間帯

ボイドタイムと言う言葉を聞いたことがありますか?

月のエネルギーが遮断される為、
月のパワーの効果を得られない
と言われています。

せっかくおまじないをしても無駄になってしまいます。

ボイドタイムの時間もしっかり把握しておきましょう。
ボイドタイム情報はこちら

まとめ

  1. 新月の説明と改めて聞くと、「なるほど」と思いますよね。
  2. タイミングと書き方がポイントですよ。
  3. 新月とボイドタイムの時刻はしっかり把握しましょうね。

新月はスタート(始まり)の意味もあります。

  • 新しい事をはじめる
  • チャレンジする
    など、一歩前に踏み出す日にするのも良いかもしれませんね。

ただし、ボイドタイムには要注意ですよ!

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ