満月のおまじない!恋愛運とお財布をフリフリ振って金運アップ方法を紹介します!

満月におまじない(願い事)をすると効果がある事をご存知ですか?

流れ星ではなく、満月です。

すでに話題になり、続けている人もいると聞いています。

知らないと損をしているかもしれませんよね。

恋愛、そして金運アップ

解りやすくまとめたのでご紹介します。

満月のおまじない!効果がある理由と注意点

月にはパワーがあり、そのパワーが最も強いのが満月です。

満月の日は、引力が強くなるので、引き寄せる力・吸収する力があると言われています。

もし、満月の日が曇りや雨の日で満月が見られなかったとしても、

満月パワーを得る事は出来るので大丈夫です。

ただし、「満月の様に見える」などの様に、

勝手に満月と思い込んでおまじないをしても効果がありません。

満月とは、
月と太陽の間に地球が入り、一直線に並んだ状態の事
地球で夜になっている地域では、月が真円(満月)となります。

月と地球の距離が最も違い状態の満月の事を(スーパームーン)
1ヵ月に2回満月がある事を(ブルームーン)

しっかり満月の日(満月になる時刻)を確認し、
ボイドタイムを避ける事が出来れば、おまじないの効果がアップします!

満月のおまじない!恋愛成就の為には?

満月のおまじないの中でも、恋愛成就に関しては色々やり方があります。

私が最もおすすめするやり方を紹介します。

窓を開けて満月を見ながら、好きな人との出会いに感謝する

例えば、
「好きな人に出会う事が出来ました、ありがとうございました。」など

願いを伝える

例えば、
「好きな人とうまくいく事が出来ます様に」など

行動してみる

願いを伝えるだけでも良いかもしれませんが、ちょっと頑張って行動するのなら、
満月日(おまじないをした日)から新月を迎える14日以内が効果的と言われています。

いきなり告白すると言うのはかなり勇気が必要ですが、
お茶や食事などに誘って仲良くなる事でも良いのではないでしょうか?

新月と組み合わせた願い事のかなえ方

満月に願いをするだけでも十分に効果があると言われていますが、

特に、

  • 新月には「願い
  • 満月には「感謝

を書くとより願いが叶いやすくなると言われています。

私も愛読しているのが

Keikoさんの「新月・満月のパワーウィッシュ」です。

新月の願い方については
新月で願いが叶うおまじないのやり方!恋愛運や金運を叶える方法は?をご覧ください

新月に願った願いを満月で感謝します!

ここで疑問に思うのが、

「何も叶っていなくても、感謝するの?」ではないでしょうか?

これは願いが叶ったかどうかではなく、もうすぐ叶えてくれる宇宙に、前もって感謝をしてしまうことに意味があります。

叶ったから感謝するのではなく、感謝するから叶います!

感謝するほうが先です。

こちらでは満月の感謝の仕方は冒頭に「アンカリングフレーズ」を入れるとさらに効果がアップすると説明しています。

アンカリングフレーズとは?

宇宙とつながる魔法の言葉です。

アンカー(anchor)は英語で「碇(いかり)」を意味します。

このフレーズを最初に書くことで宇宙としっかりつながります。

宇宙Wi-FiがスイッチONなると考えましょう

満月のアンカリングフレーズ

宇宙の愛と導きにより私の願いが最速で叶えられましたことに感謝し、この幸せをあらゆる方法で世の中に還元してくことを誓います。

宇宙の愛と光が、つねに私とともにあることに感謝いたします。

と冒頭に書いて感謝したことを書きます。

とはいえ、感謝しか書けないのではなく、満月に願いを書く書き方があります。

新月の記事で書いた例文を満月にふさわしい書き方に変えると

「私はT君と強固な信頼関係を築き、たがいに支えあって生きています。今本当に幸せです。ありがとうございます」

「私は自分を高めてくれる最高のパートナーに出会い、明るく幸せな家庭をもつことができました。毎日愛に満たされ、夢のようです。ありがとうございます。」

「私は会社を辞めて、フリーランスとして活動し始めました。仕事が次々と舞い込み、うれしい悲鳴をあげています。ありがとうございます。」

というように願いごとをかなったような感じで書くのがポイントです。

詳しくはKeikoさんの著書である

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方をご覧になってください。

満月のおまじない!金運アップの為には?

まず、「お財布フリフリ」って聞いた事ありませんか?

まさに、満月に向かってお財布をフリフリする事が金運アップになるのです。

ただし、やり方を間違えては意味がありません。

解りやすく手順で説明しますね。

  1. お財布の中身を全部出す。
  2. お財布の中を綺麗に掃除する。
  3. 満月に向かって、数回上下にふる。
  4. お財布を振りながら、感謝の気持ちを伝える。例えば、「今月もちゃんと収入がありました。ありがとうございました。」など
  5. 願い事を伝える。例えば「来月もよろしくお願いします」など
  6. 出したお財布の中身を綺麗に戻す。
ポイント!
金運アップのパワーを強める為に必要な事

・お財布の中身の確認
いらないレシートや期限が切れているクーポン券など、
必要のない物は普段からお財布に入れない様にする。

・お札の向きに気を付ける
お財布にお札を入れる時は上向きにして綺麗に入れましょう。
お金自体にエネルギーがあり流れがあります。
気持ち良く出る事によってまた戻って来ると言われています。

曇りや雨、日中であっても、満月の「」は満ちていますので効果はあります。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお財布をフリフリしても大丈夫です!



願いをするときに要注意のボイドタイム

ボイドタイムとは
月のエネルギーが遮断される時間帯の事です。

ボイドタイムにおまじないをしても、効果がないと言われています。

ボイドタイムを避ける為には、
満月になった時刻から8時間以内におまじないをするのがベストです。
(満月になる時刻の24時間前後以内でも可)
この時間帯が最も月のパワーが強いと言われ、おまじないをするのに効果的です。

しかし、パワーが強い時間帯でもボイドタイムと重なる可能性がないとは言い切れません。

1ヵ月の内何回か訪れるボイドタイムが気になる方は、
ネット上で「ボイドタイムカレンダー」で検索してみる事をおすすめします。

2018年ボイドカレンダーはこちら

ちなみに2018年の6月以降は下記を参照してください。

2018満月の開始時間とボイドタイム開始・終了時間

満月開始時間 開始時間 終了時間
6月28日  13:54 29日 17:59 30日 13:38
7月28日  5:21 29日 18:26 30日 8:28
8月26日  20:57 25日 13:39 26日14:33
9月25日 11:54 24日 14:26 25日 8:04
10月25日1:46 26日 23:50 27日 4:41
11月23日 14:40 22日 18:59 23日 13:11
12月23日 2:50 22日 23:22 23日 1:29

ボイドタイム情報詳しくはこちら

まとめ

  1. 満月を見るだけでパワーを感じますよね。
  2. ちょっと踏み出す勇気も満月に貰えそうですよね。
  3. 自分の欲望だけを伝えない様に注意が必要です。

おまじないを信じている人の中には、パワーストーンを持っている方も多いと思います。

実は満月の日には、パワーストーンを浄化する効果があると言われています。

満月の光をパワーストーンにあてる事によって、浄化され、パワーが注入されます。

そして、感謝の気持ちを伝える事を忘れない様にしましょう。

満月のおまじないには、まず感謝の気持ちを伝える事が大切となります。

そして新月とセットで願いをすることで効果がアップします。

新月で願いが叶うおまじないのやり方!恋愛運や金運を叶える方法は?もぜひご覧くださいね。

そして今年2018年のの中秋の名月は9月24日です。

実は今年の中秋の名月は満月の1日前ですが、中秋の名月を見た翌日にぜひ願いごとをしてみましょう。

いつもと違ったお願いごとになるかもしれませんね。

関連記事:2018年の十五夜・中秋の名月はいつ?その由来やお供え物、うさぎとの関係は?




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ