酒風呂はアンチエイジング、ダイエット、美容、健康、冷え性改善と万能薬の効果あり

酒風呂 ダイエット

ちまたには様々なダイエット方法がありますが皆さんは成功していますか? 成功しない方には中々継続が難しいという人も多いと思います。 それならば無理せずに継続できるものから挑戦してみるのはどうでしょうか。 日本酒をお風呂に入・・・

セアカゴケグモの特徴と刺された場合の症状と対処方法は?

セアカゴケグモ

セアカゴケグモはテレビや新聞でも良く取り上げられているので ご存知の方も多いと思いますが、毒を持っている外来種のクモです。 元々オーストラリアなどの亜熱帯地域にいましたが、 1995年に大阪で発見されてから、2014年9・・・

インフルエンザ予防接種と他のワクチンの同時接種は可能?赤ちゃん・子供の場合の注意点

インフルエンザ 予防接種

最近は少しずつ寒くなってきて蚊も飛ばなくなり、デング熱の話題もすっかり なくなりましたが、もう少しすると今度はインフルエンザが流行する時期に なります。 赤ちゃん・子供は他の病気のワクチンも接種する場合がありますが、 イ・・・

錦織圭がテニス留学したアメリカのIMGアカデミーはどんな学校?

錦織圭、IMGテニスアカデミー

錦織選手はグランドスラムの全米オープンで準優勝してから、調子を維持して マレーシアオープン、楽天ジャパンオープンと2週連続して優勝しましたね。 その後の上海ロレックス・マスターズは初戦敗退してしまいましたが、怪我も あっ・・・

錦織圭で有名になった盛田テニスファンドとは?奨学金でテニス留学できる条件は?

錦織圭、盛田テニスファンド、IMGアカデミー

今ではランキング5位以内でも 驚かなくなってきた錦織圭選手ですが その錦織選手が強くなった理由は テニス留学です。 錦織選手は11歳の時に 全国小学生大会を含む全国3冠を 達成して 13歳から盛田ファンドを通して アメリ・・・

インフルエンザウィルスの種類と2014/2015 インフルエンザワクチンは何型に効くの?

インフルエンザ ワクチン

今年も寒くなってきましたが、まもなくインフルエンザの予防接種の 時期ですね。 でもインフルエンザは色々種類(型)があるけどインフルエンザのワクチンは 1種類で平気なのと疑問に思う方もいるでしょう。 今日はインフルエンザの・・・

村上春樹 ノーベル文学賞受賞ならず、ちなみにノーベル賞の賞金はいくら?

村上春樹 ノーベル文学賞

ここ数年毎年のようにノーベル文学賞の候補に挙がっていた村上春樹氏が 今年もまたダメでしたね。 今年のノーベル文学賞はフランスの作家パトリック・モディアノに決まりました これまで日本人のノーベル文学賞は 1968年受賞の川・・・

村上春樹はノーベル文学賞を取れるか、なぜ毎年候補に挙がるの?

村上春樹 ノーベル文学賞

今年のノーベル賞は物理学賞の受賞者に、赤崎勇さん、天野浩さん、中村修二さん の3人が選ばれましたね。 ノーベル賞の受賞は日本人でも数える程しかないいので 本当にすごいことだと思いますが、10月9日の20時にはノーベル文学・・・

斎藤一人 銀座マルカン ダイエット JOKA 青汁 レビュー

斎藤一人 ダイエットJOKA青汁

皆さんは斎藤一人さんをご存知ですか? 納税額日本一になったこともあり、また何冊か本を出版されているので 知っている方もいると思いますが テレビや新聞・雑誌に一切出ないので全く知らない方もいると思います。 私は何冊か本を読・・・

なばなの里 イルミネーション 車の 混雑状況と渋滞回避するには?

なばなの里 ウィンターイルミネーション

今年もまもなく始まるのが 「なばなの里 ウィンターイルミネーション」ですね。 開催期間は2014年10月25日(土)~2015年3月31日(火)です。 こちらは2014ー2015年バージョンイルミネーション「ナイアガラの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ